◆新型コロナウィルス感染予防対策について◆

日頃より、リーファナカガワをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルス感染拡大の予防対策として、以下の取り組みを行っております。

 

スタッフの取り組みについて

・マスク着用、手指の消毒、手洗い、うがい、出勤前の検温・体調管理の徹底
・お客様サロンにおける、各テーブルの適切な距離のとった配置
・店内の換気および、頻繁に触れる場所の定期的な消毒の実施
・レジ待ちの列につきましては、十分な間隔を空けるための誘導
・商品説明の際には適切な距離をとり、ご説明させていただきます。
・配送スタッフにおいては、ご自宅の中での滞在時間を最短にするよういたします。
また、搬入時にお客様と密接にならないよう、適切な距離をとって作業およびご説明をいたします。

 

感染予防対策の為の臨時休業日と営業時間短縮

新型コロナウィルス感染拡散のリスクを避けるために、臨時休業日と営業時間を下記の通りとさせていただきます。

・臨時休業日 4/15㊌、4/22㊌、4/29㊌㊗、5/6㊌㊗、5/13㊌
・短縮営業時間 10時30分から18時30分

なお、5/30㊏からは通常営業時間 10時30分から19時30分 となります。

お客様へのお願い

お客様におかれましては、入店時のマスク着用や、消毒液のご利用、咳エチケットなど、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

上記の内容を徹底し、お客様のご理解とご協力をいただきながら、新型コロナウィルス感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフブログ新着