◆売れ筋No.1の学習デスク◆浜本工芸 No.09モデル

皆様、こんにちは!

今回は、メーカー『浜本工芸』の売れ筋No.1の学習デスク『No.09』をご紹介いたします!(/・ω・)/

メーカー『浜本工芸』は、国産のメーカーで、木の素材感や、
温もりを活かした家具を作っているメーカーです。
この浜本工芸の売れ筋・人気ともにNo.1の学習デスクが『No.09』です!

▽No.09デスク(デスク+バックパネル+昇降袖+チェア+ライト カラー/ナチュラルオーク)

こちらのデスクの特長は、無垢のナラ材を天板に使用していますので、
木の温もりがあり、丈夫でずっと永く使えるデスクになります。

無垢材を使っているからこそ、天板の木目や、ワゴンの前板などの木目が
まったく同じものは無い、世界で唯一の学習デスクになります。

▽天板(上:No.0964デスク、下:No.0984デスク)

同じシリーズのデスクでも、少しずつ木目が違います。
また、天板にはキズに強いUV塗装が施してありますので、天板の美しさ、強さを維持してくれます!

デスク脚のデザインにもこだわっており、
内側から外側へ伸びる斜めの脚になっています。

こちらの脚だと、お子様であれば、
写真のようにチェアがデスクに少し入ったままでも、そのまま横から座ることが出来ます!

ですので、お子様が勉強する時など、ご両親がチェアを押してあげなくて済みますし、
お子様は自分一人で座ることが出来るので、好きな時にデスクにむかうことが出来ます♪

さらに、脚元収納もございますので、収納力も抜群です!

奥行をもたせた脚元収納になっていますので、
A4サイズはもちろん、普段使わないようなファイルや本の収納にも役立ちます!

見た目もシンプルなデザインになっておりますので、
リビングに置いても馴染みますし、大人になってからもパソコンデスクとしてお使いいただけますよ♪

デスクの塗装のお色も3色からお選びいただけます!

▽塗装色の色見本

※塗装色によっては納期がかかる場合がございます。

 

リーファでは、1年を通して学習デスクを展示しております。

これから入学準備をされる方、今からのご購入をご検討中の方、
デスク選びで、不明な点や、不安な点がございましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

タムラ

スタッフブログ新着